2015年12月22日火曜日

冬至だね。。。




2015年も残すところあと10日切った。
波乗り納めも無事に終えた。

今月は、馬車馬のように働いた感あり。笑 もうひと踏ん張りかな。

乗り納めは、千葉北K海岸にてFun WavesをVintage Logで楽しませてもらった。アフターサルフィンは、カントリーフィーリング溢れる某所にて乾杯!


2015年も楽しく怪我も無く、、、いや
あったあった。2度ほど痛い目にあった。

一度目は、一月に、ニーリングで胸セットを越えようとし正座状態〜膝下を滑らし板のデッキが鼻に激突鼻血ブー!痛かったー!調子こくと痛い目に遭うぞー。

2度目は、10月台風波で、ライディング中に足を滑らして、自分の板が鎖骨をストレートに当たりーの!ボルサリーノ!
痛かったなーこれも。

そんな程度で済んだからよかよか。
カッコつけたり欲深く調子に乗るとダメね。来年は、抑えないとね。笑

残り僅かな2015年。

皆さんも気をつけてサーフィンして下さいね。

Stay Cool!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿