2016年1月1日金曜日

Hello 2016

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。


今年でパシフィックゲートブログを書き始めて10年目!嘘の様な本当の話しです。笑 スゲーだろ⁈

我ながら感心です。ガハハ。

いつまで、書き続けるのか定かではないけど、適当にダラダラとメリハリ無く、更新する予定とします。

つまらない、戯言シリーズ的な当ブログを読んでくれている皆様方には、本当に感謝です。

でもね、本当はWebなどではなく、紙媒体で楽しいことしたいんです。。。

いづれ、出来ればね〜って感じですが。

それまで、お付き合い下さいませ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだまだお正月は続きます。

飲み過ぎ、食べ過ぎに注意なんて言わない。オメデタイウイークですから。


では海で!⬆︎は、雲ひとつない東京は、元日のソラ。クリーンでいきましょう!

2016Let's go!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿