2016年7月16日土曜日

久しぶり

梅雨のちょっとした晴れ間

波は、膝〜腹サイズ。

ニーリングでOutへ行く途中で、

ロータイドに向かい掘れた波が綺麗にブレイク。

そんな光景を目の当たりにする。

そこには、私ひとり。

青空と太陽。

風は、無風。

久しぶりにホームで1時間半、一人きり!

最高に気持ちいい!

隣で、と言っても10メートル離れているが、、、赤いロングボードに乗っている女性が、"今日サイコーに気持ち良いてすねー"突然突然大声で発した!

彼女もきっと同じ気持ちだったのだろう!

そんな、時間を過ごす事が今の相模湾でも出来る事を改めて感じた休日だった。

サーフィン最高ですね。


ここは、地味でマイナーなサーフィン場だけど、私にとっては、いちばん落ち着ける場所かな。

え?何処?教えないよ。ここに来ないでよ!あんたら( ̄^ ̄)ゞ





0 件のコメント:

コメントを投稿