2016年8月1日月曜日

Ride on time!

8月に入りました。蒸し蒸しと暑いです。



先週仕事帰りに新宿へ寄ったら路上に凄い人集りがあったから、何かなと覗き込むと路上パフォーマンス?

スプレーアーティストのパフォーマンスで思わずその素晴らしさに感動してしまいつい見惚れてしまった。


彼は、沖縄から来て日本各地から世界へスプレー缶を使用してアーティスティックにBGMをかけながら作品を創ってると自己紹介していた。また、喋りが人柄の良さを感じられる青年だった。


ラストの作品テーマを、"光 闇 希望"みたいな言葉を言っていた。彼のチカラ強い言葉!凄いポジティブオーラを発していて、元気を貰った感じだった。
皆も是非観るといいです。おすすめ!

そして、こちらはセバスチャン!↓
サーファーズジャーナルに掲載されましたね。Stoked!




個性溢れるサーファー&フォトグです。
これからの活躍に期待したいです。


フィールドや、やっていることは異なるけど、共通しているのは夢や希望を捨てず中途半端にやらずに真っしぐらにGoしているよね!ガンバレp(^_^)q


では良い一日を!Have a great day!











0 件のコメント:

コメントを投稿