2016年9月8日木曜日

夏の出来事 その二

秋になり海も何だかノスタルジックな雰囲気になってきた気がします。
いやいや、私は年中ノスタルジックでビンテージエフェクトなフィーリングで過ごしてます。笑

さて、毎夏、もあなキッズ自然楽校の西伊豆夏キャンプのサポートをさせてもらってますが、なんとこの夏で10周年でした。素晴らしい!

当時、小学生だった子供は今や中学高校生!個性豊かなちびっ子達は、今やクソ生意気になっていることでしょう。笑

主催のセッキーお疲れ様!そして、このキャンプを支えてきたスタッフの皆々様本当にお疲れ様でした。

参加のちびっ子達ありがとうな!
自然楽校の体験は、日常に戻ると忘れちゃうけど、大人になったいつか、山、川、海へ行った時に、夏になった時に少しだけでもいいから思い出して欲しいな。

私もバテバテになるまでお付き合いさせて頂きますよ。

もあなキッズ自然楽校西伊豆夏キャンプ10周年おめでとう!
次は20周年だね!


BGMは、山下達郎さんのアトムの子を使わせて頂きました。






0 件のコメント:

コメントを投稿