2013年9月15日日曜日

Old School.....

憧れのサーファー

フィルエドワーズ、ビリーハミルトン、デヴィッドヌイヴァ、ジェリーロペス、、、、

日本人では、唯一この方だけ。

たまに、海で会うけどドキドキしちゃってまともに話せません。
つい先日もお会いしたけど、どもっちゃうし唾飛ばしちゃうし・・・

本当に上がっちゃう(笑) 失礼極まりない僕です。スイマセン。




本日は、生憎の悪天候のため、サーフィンはキャンセル~残念

What do I do today?



Breakaway from noboru sugiyama on Vimeo.

4 件のコメント:

  1. Kurage にやられて Ka,Kai い・・みたいな名前のあのひとですね。 ホームグロウン、オーガニック・・・いや、ナチュラルな、かっこいーひとです。  ココロでサーヒンできるひと。昨日はトライブの戦士がナスビーでロングライド。  ココロで波をみられる一族。

    返信削除
    返信
    1. Mさん
      いつもクオリティの高いコメントありがとうございます。
      ナスビーですか!あそこは、インディアン保留地ですね。

      あの部族は、知性豊かでココロがあります。

      少しでも近づきたいです。

      削除
  2. クオリティ。  ブログサイトの質に沿ったコメント考えると自然とそうなるんです。   高画質のソニー・トリニトロンで鮮やかな黒をお楽しみください。

    返信削除
  3. ソニートリニトロン鮮やかな黒!
    私は、クイントリックスの艶やかな白で楽しめてます。

    返信削除