2014年5月31日土曜日

ザギンにて。。。

サーフィンフォトグラファーの近藤公朗さんの写真展

Chasing The Wave



 
銀座CANON GALLERY
5月29日~6月3日

キャンバス地に写真を転写して独特の雰囲気の仕上がり!そして、額装もご自身で作られた趣のある感じで近藤さんの表現するサーフィン+自然が詰まっているように感じられました。

ありがとうございました!

初日の夕方に行きましたが、一枚一枚その時その場所のシチュエーション丁寧に説明してくれました。私の相方は、とんでもない質問していましたが。。。(笑)

そんなお人柄の近藤さん。今後もご活躍を楽しみにしています!

ブログを読んでくれている皆~行くといいですよ!!!!!

Aloha!

近藤公朗
サーフィンワールドから転じてサーフィンクラシックの専属となったコンスタントなフォトグラファー。
昭和57年発行のイラストレイテッドエンサイクロペディアオブサーフィンより。

0 件のコメント:

コメントを投稿