2014年6月5日木曜日

梅雨入り・・・・台風


数日間続いた猛暑?も落ち着き、今日は梅雨空・・・・


さて6月。

昨年は、6月12日(水)に台風のうねりで湘南がヒット!そして、一昨年は、6月6日(水)に台風3号のうねりで、夕方の2時間だけ素晴らしい波が某所に届き友人等とココロに残るサンセットセッションを堪能することが出来た。

さーて、今年は?どーだろーか?

再来週辺りに西うねりがやってきそうな気配がします。あッ!なんか響くもんがあります。
決して僕はPSYCHIC SURF REPORTERではありませんからね。(笑)

サーフィンは本当に楽しいもの。最近は、そんな楽しいサーフィンを永く続ける為に健康管理を見直さないといけないかなと思っている。

ショルダーが短くても良い波でしょ。あれ乗っちゃうと、もうなんて言ったらいいのかわからないけど
HIGHな気分になるでしょ?それを体力が尽きるまで得たいじゃないっすか。貴重な台風の波だもんね?

欲張りかもしんないけど、それですよ!あれですよ!だから持久力をもっともっと付けたいのよね。すぐにさ・・・・あ~疲れたじゃなくてさ。

でも、結局良い波を数本乗っちゃうとさ、満足してしまい、瓶ビールにラーメン半ちゃーはんのコースに走っちゃうんだけどね。満腹満腹で海をチェックして波が良くても、今日はもういっかみたいな。

どーなんだろうね?

 
6月6日2012年
Photo:PG
6月12日2013年
Photo:NaheNahe



Have a nice day!
ALOHA

 

2 件のコメント:

  1. 来るよ‼来るよ‼もう少しで良い波来るよ‼(o^O^o)

    返信削除
  2. 来た来た来た!あちゃー。仕事だー!
    Enjoy!

    返信削除