2014年8月1日金曜日

8月です・・・・

おはようございます!

今日から八月です。本格的な夏ですね。


昨日から、台風からのウネリも届いています。

昨日は休みだったので、ホームへ
引きに向かって波も良くなり、クラッシックなロングボードに相性の良い波で、波と身体とココロのリズムが上手い具合に噛み合い非常に調子良かった。

30代前半の頃に味わった体験が蘇った感じだった。50歳に成り、同じ体験を再びするとは。。。。

年をとると体力や精神力は衰えるのにまさか。。。。ね。

SURFINGは本当に楽しいものです。不思議です。ヤバいです。

PHOTO:PG


故レラサン大先生のお言葉だったような。

「サーフィンしてるの?あなたの人生は、既に半分は成功してる」

波乗りに出会えて本当に良かった。HAPPY!バッググランドに感謝ですね。


この夏いや秋だ!
秋に向けてアフターサーフィンのBEERと餃子と半ちゃーんラーメンが笑顔で食べれるように
日々精進だね。笑笑笑

PHOTO:PG


週末から週明けと海は賑わいそうです。

SNSではSURF'S UP投稿が過剰なほど盛り上がってますが、それに踊らされることなく
自分に見合った場所でおしゃれで楽しく愉快に、波とチークダンスしてください。

PS
昨日は、女神様の嫉妬で痛い目に遇いましたが。。。



ではSTOKEDしまくりの8月初めの週末を過ごしてくだされ!







 

3 件のコメント:

  1. 「人生はアンハッピーに過ごすには短すぎる。僕は本当にラッキーな人間だと思うよ。
    サーフィンは僕にいろんなことを教えてくれたし、サーフィンが僕を大人にしてくれた。
    でも同時に、サーフィンは僕をいつも子供のままでいさせてくれるんだ。」

    シェーン・ドリアン 『ホットスピン』誌・'95 Vol.12

    返信削除
  2. 謎のMさん
    ありがとうです。イイですね!
    なんか、最近二人でコラボってませんか?

    返信削除
  3. いいでしょ。 自分でも謎ですが。

    返信削除