2015年4月27日月曜日

Log Jam 2015


先週末に、カリフォルニア/サンタクルーズのプレジャーポイントで開催された、古いロングボードでNOリーシュの大会。

僕も過去に一度行ったけど、それはそれは最高に楽しかった記憶がある。

日本でも、このような大会をやりたいけど。。。色々と問題が出てきそうで難しいのが現状。

ビンテージのボードに乗ってNOリーシュのサーフィンしてイタ流して泳いで。。。スタイル、パフォーマンス、泳ぎまで全て審査されて。。。楽しくない?面白いよね?サーフィンの原点だよね?   

でも無理か。365日ある1日を変わりモンサーファー達に場所を貸してくれるビーチはないよね。理解してくれるローカルサーファー/先輩サーファーいないかな〜 サポートしてくれる企業はないか。。。

さてGW間近!事故のないよう楽しく安全にサーフィンを!





0 件のコメント:

コメントを投稿