2015年9月19日土曜日

ローカル。。。ローカリズム

こんにちは。

古い板に乗ってますね。いつくらいのですか?どっから来たんですか。

良い波ですね。

ここは、僕ら地元の自慢の場所です。いい波入りましたよ。どーぞ乗ってみて下さい。
ここまで来た甲斐があったでしょ。
また、良いセット入りましたよ。

いいんですか。

僕らは、いつでも乗れますから。

ありがとうございます。

腹減ったら、あそこの酒屋の隣に定食屋があります。安くてボリュームあって美味いですよ。オレの実家なんです。笑
 オレもう上がります。
沢山良い波を乗って下さいね。
ローカルは、皆ビジターに優しいですから、大丈夫です。でも、人には教えないで。

ア、ハイッ。^_^



帰宅して、パソコンであのポイント名を検索すると出てきた。
あのローカルの人が、とんでもないエグい波をチャージしている写真。

これが、ホンモノのローカルそしてローカリズム。Stay stoked!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿