2015年9月2日水曜日

2015 Summer Photo Annual #1

9月1日!!!!もう、、、、でしょ? 夏は瞬く間に終わったぞ!!

関東いや全国的にか?曇り 雨 曇りで、なーんか夏は終わったね。

センチメンタルな秋を迎え入れようではないか、、、

夏休みらしいナツノソラ8月


さて、この夏は楽しめましたか? 良い波に恵まれましたか? 

美味しい瓶BEER飲みましたか?

とにかく、な~んも無くても元気に過ごせたからいいか。それが基本ですから。

この夏のPG的夏模様です。こんな感じだったよ。




暑くて暑くて、、、、海へ 伊豆 こども うみ 笑顔
 
 
目的地はまだまだ。。。。


ここまでくれば、、、、魚沢山いるでしょ
海はいいな、、、、




海から〜の川へ!
水冷たッ!




遊ぶ 遊ぶ とことん

海から〜の温泉プール
冷えた身体が復活だ!

遊ぶ 遊ぶ 身体もたねー

4日間この繰り返しでした!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿