2013年10月20日日曜日

けじめの水曜日


大波にあわせてのスケッグのセッティング!テールから何センチだっけな〜
定規忘れたよ〜神経質な私はミリ単位でスケッグをスライドさせます。


いざビーチへ。
サーフボードは、K-Shapeのグレーゴースト!Mini Gunだ!

まさにケジメをつけるにはもってこいのサーフボード。


しか〜し、ま ま まさかの湘南マジック???


慣れないダックダイブ!見苦しい!
俺は、Kookだ、、、、





こ こ これが、ケジメの水曜日の波か?

しかも、スタンス狭過ぎじゃないか!
ロングボードモードから切り替わってないじゃんか〜


おまけに、この表情は?この目線は?

これじゃ娘にキモいっ言われるわけよね。しょーがない。か?。笑笑笑

以上ケジメの水曜日ですぅ。

All Photo Nahe nahe.


C-you!
Aloha


1 件のコメント:

  1. ビックリ・ウェンズディ=けなげな水曜。    「リベンジ」なんて考えないこと。   いろいろと準備するだけ空虚感が増すからさ。   そんときのアレ、でいいんだ、と自分は決めてる。    よくあるじゃん、いろいろと準備するほど、大失敗のデートって。      痛いほどわかる。     海賊5船長が明らかにした「課題」があじゃぱーだから・・・じゃね?     くわしくは橋のたもとでお会いしたときにでも。    あいことばは「君の名は・・・まちこです」とかで。  (( でも、もしかして、満足してたんならそれでもいいけど。     自分の定規でキマサビのココロは測っちゃいけないからね。  ))

    返信削除