2013年10月13日日曜日

TSJ Japanese Edition.....

 
 
 


ジャーナル最新号が届きました!

う~んオモシロイ! サーフィンって最高です。

リアルな波乗りに勝るものはないけど、こういう活字で読むサーフィンもアドレナリンが放出される。

自分の興味のある記事から読むんだけどさ、今号は興味をそそられる内容が沢山あった!

マイクアームストロング、Jアダムスとマットワーショウ、デニーアーバーグ、ジムエバンスでしょ。。。

あとはロンスミスのストーリー。メジャーな人もいればマイナーな人もいるけど

皆それぞれそれなりの波乱万丈で興味深いライフストーリーが垣間見ることが出来る。

でもさ、このジャーナルの記事を10倍楽しめる方法って何だろうって考えたんだけど。

サーフィンについては、あたりまえだけど。。。アメリカいや世界の歴史・文化・出来事・音楽

文学。。。。。。沢山勉強学習すると一層楽しめるよね。(時間と興味があればの話だけど)

でもマジで奥深い。サーフィンって凄いぞって感じ。TSJマジ刺激を受けるぞ!



そんな訳で、もっともっと聞見を広めないとね。

リアルなSURFINGばっかやってんなよ~


では皆さん、良い休日を!









 

1 件のコメント:

  1. カッケーとか道具にとらわれるなーッて感じ!本質を探求しようぜ!それが、そこがスタート!

    返信削除