2013年10月27日日曜日

Kustom Kulture II Panel




カスタムカルチャー界のリジェンズ達のパネルディスカッションです。

懐かしい顔が見れたのでブログっちゃいます。
左から二番目のサングラスの人ですが、言わずと知れた
TatooArtist:彫師のDon Hardy先生です。

20代半ばの頃に、ハワイで知り合いウエストサイドや
カントリーサイドへよく連れてってくれました。
彫り師ということで全身刺青だれけでヒビったけど、
日本語を少し話すことが出来とても優しい方でした。

後に知るんですが、タットゥの世界では、非常に名のしれた
人で驚いた憶えがあります。もちろん、サーフィンも
50年代から始め、会った当初は、バリバリサーフィンしてました!

今もやってんのかな??

ノボルも刺青彫るか?って言われたけど断わった( ^ω^ )

ま〜そんなハナシでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿