2013年11月2日土曜日

Fantastic days....

9月半ば頃から10月いっぱい、自分の休日にバッチリ良い波に恵まれStokeした今年の秋でした。
皆はどーだった?








さて11月です。今年も残り2ヵ月だ。

今月は、BIGなイベントが控えています。僕にとっては、非常に価値のありそして意義のあるイベント。今からエキサイトしている状況なんですね(笑)

そのイベントを友人達と進めているんだけど、LINEを使ってのやりとりがメチャクチャ面白いというか便利だし、またまた携帯スマホにハマってしまう今日この頃です。笑

そのLINEのスタンプとトークの履歴を見ると、ひとつの物語になっている!使い方によっては、危険でもあるけど、逆に素晴らしい部分も多くあるよね。

何かと話題のSNSだけど、、、、海、仕事、スマホ、リアルなフェイスTOフェイスのバランスを崩さず
に生活することがいいね!

今日から3連休!PC作業がメインの休日になりそーです。

Have a great hoiday!
Aloha!



0 件のコメント:

コメントを投稿