2013年11月24日日曜日

"The Party" Pt.1

             Surfboard One "The Party" @Misyuku,Tokyo.Nov.16


東京・世田谷・三宿の会員制ラウンジ、グレーにてサーフボードワンの"The Party"が開催された。
鎌倉は稲村ケ崎にあるサーフボードワンが年内で稲村から離れるということで僕らは感謝感謝
のパーティーを開催致しました。

 
 
Partyスタッフの面々。おつかれちゃん。
ありがとうございました。
 



               

会場の時間、参加の皆様ぞくぞく登場です!今回特別にOneのTシャツを作ってくれた
Sprawlsのヒロチンさん(本当に本当にありがとうです!)。そしてカマタさん。90年代にOneのロングに乗り(意外に知られてない)今では、Brewerの薄いショートでリッピングを繰り返すコアなSURFERです。オーバー50!だから凄いのだ。


Mr.Mioこと福田さんそして後輩の方々。30年前にONEの板を皆さん削ってもらったそうです。
福田さんは、MIOの主(ぬし)です。以前豪さんが言ってました。波に合わせてLONG・SHORTを
乗りこなします。陸より海にいる回数がイチバン多い最年長CORE SURFER!ありがとうございます。




今回のPartyはオープンではなく、クローズなパーティにさせて頂きました。お声を掛けさせて頂いたサーファーの皆様は、ONEのライダーの方々そして長年、稲村ケ崎に通い続けている方限定で約60名のご来場!Thank you so much!




 
波があれば必ず姿を現すTOMOちゃん。そして9月に開催された稲村オープンで女子ロング部門で優勝したUMEちゃん。海で豪さんからのアドバイスを受けて涙、、、、、笑。
お二人とも来年は、西のうねりが入ったら稲村のステージに?ガンバレ!!!
 
 
 
ヨシエちゃん&マンボちゃんにエスコートされての入場!
 
 
本日の主役登場!!!!!!!!!!!
 
Surfboard One 豪ちゃんこと行岡豪氏!
 
 
 
 
 諸先輩方の前にて私がご挨拶させて頂きました。恐縮です。
 
『豪さんはビジターに優しく、いつでもウエルカムな姿勢でボクラに接してくれた。
豪さんが居たからこそ楽しく安全にサーフィン出来ています。
だから、絶対にそれを忘れてはいけない』
 
 
 
シーレリーフ・・・現フレーミングコンセプト代表清水茂樹氏(左側)による乾杯!
 
70年代後期にロングボードそれもホビーそしてバードウェルのトランクスを中心に
東京でシーレリーフサーフショップを立ち上げた方。
彼を抜きにして日本のロングボードシーンは語れない。
 


 
Smile。。。。


 
                      久しぶりに会う生徒達。。。。


                      ハッピーな夜の始まり。。。

 
ありがとう。豪ちゃん。。。
 
 
最年少のOne Rider Kaito君!ちょっと緊張。。。
 
 
All Photo:Tetsuharu Kinoshiro

0 件のコメント:

コメントを投稿