2014年2月5日水曜日

Anniversary.....Part One

今年は、アニバーサリーづくし!!!

何がアニバーサリーかと言うと、今月でめでたく生誕50年なのだ。

生まれて半世紀。10代、20代、30代、40代とあらゆる出来事があったー。笑笑笑

まずは、家族や友人、諸先輩方そして自然に感謝しなければならない。



いつもありがとうございます。
お陰さまで、もうじき50歳になります。
本当に感謝。



それから、この世に産んでくれてありがとうございますと両親に伝えないといけない。

でも気恥ずかしくて言えない・・・・

この50歳という節目に過去の出来事を改めて見つめ(反省)、これからの残りの人生をどう生かすかがこれからの課題である。




そんな50歳の誕生日を前に、先日20年振りのMY SURFBOARDのオーダーをしたのだ。

自分への誕生日プレゼント!気分は最高!
記念すべき板をオーダーしたのは、抱井保徳さんのK-SHAPE、オーダーした板は勿論ロングボード。クラシックでもネオクラシックでもない。。。HENTAI KLASSIC! 笑

抱井さんの歴史やバックグランドを詰めこんだボードにしてもらいたい。。。そんな意味も含めた板になりそう。出来上がりがすんごく楽しみだ。


K-Shaper & Mr.Deuce.   Mar.2010.
Photo:Noboru Sugiyama





Big Anniversary。。。。でしょ?

因みに、50年前の今日、BEATLESの”抱きしめたい”が発売された日!
Beatles 50th Annversary!!!

早くオーダーした板を抱きしめたーい!!!!!











 

0 件のコメント:

コメントを投稿