2014年2月16日日曜日

Supercalifragilisticexpialidocious

MYブログを読んでくれてる方々へ
いつもありがとうございます。

お陰様で50歳になりました。



誕生日間際に風邪に冒され一日倒れてましたが無事に回復です。

今日から50代です。信じられませんが現実です。ぱっと見は、三十代ですが。。。自分で言うなってーの。

生まれてから半世紀、楽しいこと辛いことも人並みに経験した。思い返せば
クレージーエクスプレスに乗車してたのかもしれない。笑笑笑

音楽で表現するとこんな感じ。。。リズムカルでせわしなくあっという間でわかわかんなくなちゃったって感じ。笑 

人生の前半50年をLP盤に例えA面最後の曲は、こんな曲かも。わかります?
わからないだろーな(これって名曲ですよ)

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス




つーことで50代です。B面最初の曲目は何か????????????

それは次回に!

ではまた


0 件のコメント:

コメントを投稿