2014年2月5日水曜日

立春

昨日は、春の立ち上がり。

今年の初乗りは、立春からスタートと決め込んだが。。。。空模様は、生憎曇り空。

海は、ストロングオフショアが吹きつけ西のうねりは消されていた。

無理に海に入ることはやめて、二ヵ月振りに会う友人とCOFFEEを飲みながらお互いの近況を話した。

天気予報では、午後から雪が降る予報だったので、早々とTOKYOに戻った。



PHOTO:PG

 
 
霙交じりの中、ヘビーなロングボードをラックから降ろし一息つくと、友人から一枚の写真がLINEで届いた。この写真は、太平洋に浮かぶ島。数日前に撮った写真だそうだ。


上の写真とは真逆。立春の日に相応しい、色合いであり素晴らしいロケーション。


PHOTO:PP

THE BEST WAVE。。。。自然の波か?人生の波か?

どちらにせよゲットしたいね。それは欲張りってものか。笑






Have a nice day!!!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿