2014年12月31日水曜日

大晦日

いよいよ今年も、あと数時間でお終い。

この一年、パシフィックゲートのブログを読んで頂き有難うございました。

ブログを読み返すと色々な出来事や出会いがありました。
出会いは、人が主に語られますが、僕の場合は、K-Shape Surfboardでした。そうヒトではなく
モノです。
波に乗る度に、感動的なサーフィンを味わうことが出来、僕にとってスペシャルなボードとなりました。勿論、ここまで来るには、稲村ケ崎のSurfboard Oneを乗ってきた積み重ねがあったからこそだと自負しています。

最高なサーフィンライフをありがとう。SURFBOARD ONE & K-SHAPE!

With K-Shape.Early Summer 2014
Photo:Penjane
 

2014年は、50才節目の年ということもあり、終始自分の個性を出すことにフォーカスを当てました。
来年は、どんな年になるかまたまた楽しみです。

なにはともあれ健康がイチバンです。究極の快楽であるサーヒンを楽しめる身体づくりをして、身近な人達を大切に、そして自然に恩返しをしたいと思います。仕事もバキバキやらないとね。汗


みなさん
 
今年もお世話になりました。引き続き、来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。


てぃんさぐぬ花 十番
〜朝夕寄せ言や    他所よその上も見ちょてぃ
老いのい言葉くとぅばの 余りとうむぅな〜

老人の朝夕の言には    真摯に耳を傾けなさい
老い先短い者の与太話などと   侮るべきではない



0 件のコメント:

コメントを投稿