2014年12月25日木曜日

Dec.25.......最高だったぜ!


ストークしたクリスマスの本日!

まさかのクリスマススエルが!
しかもホームに。。。やったー!
肝心のサイズは、膝腿オバケセットで腰( ^ω^ )、これでいーのだ。

でも、気持ちは、ムネカタ!だから。

今月は、仕事が超忙しく、海は、一ヶ月振りなんで、このくらいのサイズが
疲れた身体にはいいのだ。
 
お天道様さまもそれなりに。。。お顔を出したり引っ込めたり。。。




最高でしょ?  




Kakai Senseiのボードで、楽しく充実した時間を過ごせた事に幸せを感じ。。。


はっぴーほりーのーず!な。
Christmas dayでした。

3時間限定のクリスマスギフトを頂き、無事に家路に着くと

なーんと、これまたBig Islandのアンクルエディとアンティジョンから娘にサプライズなギフトが。。。


パンケーキだ!しかも、ハワイアンサンの!娘は、勿論スーパーストークしまくり、個人的には、ストロベリーグアブァが気になります!

父娘共々、ストークした一日だったぜ。

今日が、乗り納めか。。。年末、波ありそうだし。。。大掃除や正月の準備もあるし、ぶっちぎるかな。。。

いよいよ、今年も残り6日。やらなきゃいけないこと沢山あります。

マハロ!

0 件のコメント:

コメントを投稿