2014年4月20日日曜日

旅の居場所 2


旅の居場所。
バックヤードガーデンだ。決してガレージではなく、裏庭なんだ。


山があって、川がある。
そして、Easyなハーブ類や野菜があって花もある。


ガチガチに育てたりせず適当な感じが良いのだ。ゴチャゴチャな感じね。


それと、サーフボードやフィンやクーラーボックスとか雑多なフィーリングで置いてある。飾るなんてNGだからね。

何年前か忘れたけど、サーファーズジャーナルでマイクヘンソンさんのバックヤードが紹介されてたけど、あれが
今のところ、バックヤード大賞!

ここは、ハワイ。
友人の住むワイアルアのお家です。
1958年に建てられたんだって。いいな〜この感じ。


部屋でまったりも良いけど、
やっぱり外が落ち着く。


カントリーコムフォート!カントリーソウル!カントリーリビングイズハイリビング!


僕の、お気に入りのシャワールーム!友人のハンドメイドです。毎晩、ここを使用したのだ!最高でしょ?


Aloha!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿