2014年4月15日火曜日

旅の居場所



海とバックヤードとスーパーマーケットが僕の旅の居場所。
これ以外の場所に興味がなくなった昨今、年取った証か?



以前であればブックストアやアンティークショップいやジャンクショップって言った方がよいか、ガレージセール等も興味あったが、探したり、周ったりするのが面倒になってきた。でも、その面倒臭い事の先には、凄い発見があって宝物になるくらいのモノが見つかるのだけど。

さて、ハワイ。もちろん、スーパーマーケットをハシゴでした。
日用雑貨から食品、野菜、デリ、パン、ビール、、、店内を隈なく散策!
う〜む。やはり、楽しいですね。
おまけに、プライスも確認しちゃう。
でもって、安いスーパーまで戻って買ってしまうのだ。笑

今回購入した一部です。
ハワイアンサンの粉ジュースです。
イイっしょ⁈

エコアンフレンドーな僕は、スーパーのペーパーバッグなんか平気でもらってしまいます。デザインとかイイじゃない?


ローカルなスーパーのトートバッグなんかも、クールなデザインであれば買いです!


GWに海外へ行く方、是非スーパーマーケットへ!

Aloha.

1 件のコメント:

  1. たからもの?  隣にすわってる娘さん?

    返信削除