2014年11月8日土曜日

てぃんさぐぬ花 六番

この旅に持って行った唯一の遊び道具。DaFin
まさか、川で使うとは。。。
 


 
 
 
 
  
川の水温が高くてビックリ!結構お魚さん達もいました。
海水淡水魚系?うなぎもいるらしい。
 
聴こえてくるのは、
やんばるの自然の生き物達の声。
 

水質、透明度は最高です。
きっと晴れていたらもっと凄いことに。


都会からやんばるへ。。。(この顔は、ちょっとヤケになっているかも)



夕暮れの一時、やんばるの川はボクラを歓迎してくれた。天候は、良くなかったけど、やはり
非日常の空間は素晴らしい。童心に返る。海がダメなら川だ!川遊びも楽しい。今度は
うなぎを素手で獲りに行くぞ!!!!
 
 ~なしば何事ん なゆる事やしが なさぬ故からどぅ ならぬ定み
 
   
   何事も為せば 成るものではあるが 為さぬことは いつまでも成らないだろう~


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿