2014年11月10日月曜日

くらげ


 
 
White waterが凄~く気持いいぜ!
 
今回の旅で海に浸かったのは、これが最初で最後。。。涙
 


 
 
川から海へ。。。時折、スコールが激しくなる。海は誰もいない。
 
与えられた条件のもとで、この空間を思いっ切り楽しむ。。。勿論、不完全燃焼だけど。
 
では宿へ
 
宿に併設されているCAFE。全てオーナーさんのハンドメイド
かなり良いです。好きですこーいうの。




ここはトイレです。

広くて清潔で心地よいです。ここで生活できそう。


 
 
 
Local food.....
夕飯、美味過ぎでした。また、食べたい。
 
 
オリオンの瓶BEER。これまたGood!
やんばるに乾杯!
 





おニャ~すみなさい。。。
 
こんな感じで美ら島の初日が終わり。。。振り返ると、忙しなく動いていますね。これで、サーフィンしていたら、もう過労で倒れているかも。
 
明日は、どんな1日になるかな。。。そして、迫ってくる台風19号は如何に!
 
てぃんさぐぬ花 七番へとつづく。。。 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿